2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


9月上旬に三島市のすぐ隣の駿東郡長泉町「ベルフォーレホール」で、歌ってきました。
なんと言っても「世界遺産の富士山」をたっぷりと楽しみたくて、前日のお昼に三島に着いて、「紙ふうせんファンクラブ」の皆さんと合流して、マイクロバスに乗り込みました。気になるお天気は曇。真正面に富士山が見える「スカイウオーク」に到着。天気は晴れ!が・・・富士山は頂上あたりに雲がかかり続けており、全体が見えず残念。

富士山からの水が28年かけて湧き続けている柿田川へ、移動。
地底から湧く水は、まわりの水草や水苔と木々の緑色が混ざってエメラルドグリーンで美しく、冷たい。
豊かで美味しい水のある町は、素敵ですね。

翌日、コンサートで歌ってきました。

2016:9:4長泉◎◎小室&清水&紙ふうせんJPG
左から泰代、清水国明さん、悦治郎さん、小室等さんです。


2016:9:4長泉佐藤宗幸◎&大野真澄

左から悦治郎さん、泰代、さとう宗幸さん、大野真澄さんです。
歌の仲間達と一緒に歌い、会場の皆さんとも一緒に歌い、
まさに青春の1日でした。

三島駅で「鰻駅弁当」を4つ買いました。
そのすぐ後に「鰻駅弁当」を買いに来たさとう宗幸さんに、店員さんが、「あら、今売り切れてしまいました。ごめんね」と。

2016:9:4三島駅弁◎鰻重

「鰻弁当」とっても美味しかったです。







【お疲れ様でした!】
泰代様、前日の三島市内散策、青春コンサート、お疲れ様でした。
私達はコンサート直前まで三島の街を散策、堪能させて頂きました。

私は河口湖以来、小室さんと国明さんのMCを楽しみ、紙ふうせんも最高でした!皆さんで歌った生きるチカラ、国明け音頭も良かったです!
この記事へコメントする















アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

