2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

東京で仕事して翌日、浅草演芸ホールに出かけました。

2017:5:23浅草演芸ホール


昼の部のチケットを買うため窓口に行くと、ネコちゃんが!!!
2017:5:23浅草じろり君

「ニャン枚買うニャン?」 と聞くかのように窓口に座っています。
チケット売りの女性に聞いてみると「じろり君」の名前だそうです。園芸ホールの主のようでgoodです。

落語、漫才、紙切り、マジック、粋曲など11時40分から16時40分までたっぷり楽しみました。
(お尻も痛くなりましたけどね)

旅行者で賑わう浅草寺を抜けて「やぶ蕎麦 並木」に寄りました。
日本酒、板わさ、ざるを注文。お店の雰囲気も大人が静かにゆったりと食事を楽しめるいい感じでした。
そば湯も美味しく頂きました。
久しぶりの休日を楽しみました。







アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!