2016 / 10
≪ 2016 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2016 / 11 ≫

我がふるさと「尼崎市」は、10月に市制100周年を迎えました。おめでとうございます。

記念式典が「アルカイックホール」で行われ、最後に「翼をください」を、尼崎市合唱団、稲村市長さん、双星高校、市尼高校、市少年音楽隊、「あまゆーず」さんの皆さんと一緒に歌いましたよ。

市尼高校出身の南果歩さんと、記念写真を撮りました。

2016:10:8◎南果歩さん尼崎100周年JPG
「市制100周年PR大使」の果歩さん、肌が綺麗で、美しくて、気さくな尼っ子!でした。

「あまゆーず」の二人は我が尼北高校のかわいい後輩です。

2016:10:8◎あまゆーずとJPG

今後もいい歌を歌っていってね!







沢田研二さんの「un democratic love」コンサートに、行ってきました。
スター:ジュリーが登場すると客席は「キャ〜!ウワァ〜」の歓声と拍手が鳴り止まない。
私も負けじと大拍手をする。
曲の合間のMCは、「ありがとう」「サンキュウ」「ありがとうね」の三言だけで進行してゆき、休憩なしで90分間歌い続け、アンコールの再登場で15分程たっぷりのおしゃべりがありました。
「君をのせて」「TOKIO」「我が窮状」がすごく良かった!
来年はデビュー50周年!なんですって!まだまだ歌い続けてくれるジュリー! 頑張ってネ!

「チェコフィルハーモニー・カルテット」を芸文センター小ホールで聴きました。

2016:9:23チェコフィル◎カルテット

音の響き、アンサンブル、ハーモニー素晴らしかった!!!です。
小ホールでの生音の伝わりも、良かったですね。

12月に「紙ふうせん リサイタル」を同じ小ホールで開催するので、構成・演出考慮中です。







アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!