2016 / 08
≪ 2016 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2016 / 09 ≫


「高松」と聞くと金メダルを取った「高松ペアー」の事かと思いますよね。はい、金メダルおめでとうございました。
8月19日に行った高松市は、市をあげて「高松ペアー」を応援していました。市長も「うどんの粘りと腰の強さで金メダルが取れましたね」と高橋・松友ペアーの逆点勝ちを賞賛していましたよ。
さて、高松でのコンサート、雪村いづみさんと合田道人さんとのジョイントでした。

2016:8:20◎◎高松青春全員

デビュー64年!!!の雪村いづみさん、若くて可愛らしくて、いつもニコニコしてらっしゃいます。

いづみさんは「ひこうき雲」をバラード風で歌われ「青い山脈」「青いカナリア」「テネシーワルツ」「川の流れのように」と素敵でした。

合田さんは「上を向いて歩こう」「里の秋」「瀬戸の花嫁」「高校三年生」を歌われ、の弾き語り「釧路にて」は味がありました。

「紙ふうせん」は「遠い世界に」「冬が来る前に」「竹田の子守唄」「赤い花白い花」「紙風船」「翼をください」を歌いました。

会場の皆さんと一緒に歌うコンサートなので、高松の皆さん、よく歌って下さり、よく笑って下さいました。
ありがとうございました。





   


猛暑が続くなか、8月5日14時から、コンサートが始まりました。
1部は、「デューク」さんで「Dry Bones」「Tennessee Waltz」「Yesterday」「山寺の和尚さん」「遠くへ行きたいメドレー」など。

2部は「紙ふうせん」で、「竹田の子守唄」「虹」「Route 43」「冬が来る前に」を歌い、「翼をください」では、「デューク」さんも登場し、6声のコーラスで歌いました! 部厚いハモリとなりました!!!
気持ちよく歌えました!!! バッチリ!!!

16時過ぎにコンサートが終わり、舞台裏で記念写真を、パチリ。

2016:8:5◎「デューク」◎「紙ふうせん」「コールくん」

手に抱いているのは、シンフォニーホールのマスコット
「マエストロ コール君」です。

デビュー61年目の「デューク」さん、デビュー46年目の
「紙ふうせん」
15年先輩のステージを拝見し、レパートリーの広さ、歌唱力、人格がにじみ出るステージマナー、とても勉強になりました。
また、ご一緒したいです。





   

アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

