2016 / 02
≪ 2016 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - - - 2016 / 03 ≫

高槻現代劇場での「紙ふうせん リサイタル」で、チケットが完売となり、主催者の高槻現代劇場さんから「大入」袋をスタッフ&ミュージシャン全員に、頂きました!!!
嬉しかった!で〜す!


2016:2:23高槻◎大入袋jpg

1部は「紙ふうせん」とアコースティックギターとウッドベースの4人で「竹田の子守唄」「いかつり唄」「P.P.Mメドレー」「ささぶね」「2時コレ!のエンディング曲=風の翼に」「おはよう朝日のテーマ曲=朝の空」などを歌い、久しぶりに「赤い花白い花」の歌唱指導をやりました。

2部は、ピアノと弦クインテッドを加えてベートーベン「春の歌」「見上げてごらん夜の星を」「虹」「翼をください」「Route 43」「船が帰ってくる」「冬が来る前に」「人生の花束」「紙風船」など歌い、暖かい大きな拍手をいただきました。

2016:2:23◎高槻楽屋jpg

コンサート終了後、楽屋で記念撮影をしました。
みんないい顔してるでしょ?

高槻現代劇場に来て下さった皆様、
       ありがとうございました。







「2時コレ!」のゲストに、去年「第8回なにわジャズ大賞」を受賞された坂田雅枝さんが登場!
勿論兵庫県出身、神戸在住です。
気さくで、ガハハと笑ってバイタリティのある雅枝さん。
SAXOPHONEを吹いて歌も歌う二刀流で注目されてますよ。
唇の手入れが大切と言われてました。

2016:2:5「2時コレ」◎SAX坂田雅枝G橋本
(前列左から泰代、ギターの橋本裕さん、坂田雅枝さん)

スタジオライブでは、同じく「なにわジャズ大賞プロ部門」受賞者のギターの橋本裕さんとで、雅枝さんのオリジナル曲「Fly High」を歌って下さいました。

2016:2:5「2時コレ坂田雅枝3ショット

これからドンドン伸びてゆく雅枝さんを応援しましょう。




アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!