2015 / 10
≪ 2015 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 11 ≫

10月17日(土)ノエビアスタジアム神戸でショーが
ありました。

雨が時々降るかもの天気予報でしたが、快晴の気持ちの良い日となりました。
ヴィッセル神戸のホームグランドで、天然芝生が美しい!


2015:10:17神戸ウイング泰代全身と芝生JPG

共演者は中村美津子さん、高山厳さん、山口ひろみさん、
小野和子さん、和太鼓・松村組さん&紙ふうせん。

ショーの最後には、会場の皆さん6000人と出演者とで
「翼をください」の大合唱となりました。

青空に広がって行く全員の歌声に、感動しましたよ。











10月10日(土)新宿文化センター大ホールでコンサートを
しましたよ。

出演は小野一穂さん、大塚まさじさん、中川五郎さん、
なぎら健壱さん、友川カズキさん、山崎ハコさん&
紙ふうせんのメンバーでした。
小野さんを除けば、平均年齢65歳という事だそうです!

目出たい!?

2015:10/10新宿フォークソングが流れる街

(前列左から泰代、ハコさん、友川さん、なぎらさん、
悦治郎さん、あんこうさん、小野さん。
2列目左から中川さん、大塚さん。
3列目左がすぎたさん)


「冬が来る前に」では、今はもう作れない南米の楽器=チャランゴ(アルマジロの体を使用しているので)と、アコースティックギターとで歌ったので、「シンプルですごい良かったよ」との感想を頂きました。

アコースティック楽器の響きは、やっぱりいいですね。








アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!