2015 / 07
≪ 2015 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2015 / 08 ≫

7月10日(金)「2時コレ!しっとぉ!?」で、浴衣で登場しました。

2時コレ2015:7:10浴衣泰代◎
    (出番前の楽屋で)
今年は少し大人っぽく(充分大人やん!)、縦縞のデザインを選びました。


他のメンバーも可愛い!よく似合っているでしょ?2時コレ2015:7:10 浴衣全員◎

      よ〜くご覧下さい。
前列中央の方は、シンガーソングライターの植田真梨恵さんで〜す!

ライブ活動を続け、去年メジャーデビューされましたよね。

スタジオで、アコースティックの弾き語りで「彼に守ってほしい10のこと」を歌っていただきました。

素顔は目のクリッとした可愛い女性なんですが、歌を歌い始めると、言葉の意味を深く伝える気持が強く、声の質をいろいろ変えて歌われ、迫力があり、胸に迫ってきました。

真梨恵さん、応援してますよ!!!







2015:6:7音楽夜話4

      ( 左から小室さん&私&悦治郎さん )

MXTV「小室等の新音楽夜話」にゲスト出演し、トークと2曲を歌ってきました。
小室さんは、FMで「音楽夜話」を長く続けられていたので、この「新音楽夜話」もラジオ的な感じで、しかも小室さんの大人の語り口が素敵で、自由な雰囲気も漂っており、楽しい収録となりました。



1曲目の「竹田の子守唄」は、小室さんもギターで参加して下さいました。
この写真は、多分1コーラス目の歌い出しだと思いますよ。


2015:6:7小室等の新音楽夜話1


この下の写真は私の表情からして、4コーラス目の「見え〜る〜」と歌っている瞬間でしょうね。

2015:6:7小室等の新音楽夜話2

もう1曲は「冬が来る前に」を歌い、小室さん、サビの部分を一緒に歌って下さいましたよ。

ON AIR
7月18日(土)MXTV MX1 ( 091ch ) 21時〜21時30分
再放送
7月19日(日)MXTV MX 2 ( 092 ch ) 8時〜8時30分

ご覧下さいね。
 
アッ、関東エリアだけのON AIR なので〜す。







アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!