2015 / 05
≪ 2015 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2015 / 06 ≫

5月22日(金)「2時コレ!しっとぉ!?」のゲストに
「日本エレキテル連合」のお二人が来られました。
「未亡人朱美ちゃんシリーズ」の姿でね。

2時コレエレキテル連合(1)

コントを作るヒントは人間観察と小道具観察にあるみたいですよ。
朱美ちゃん=橋本さんはスケジュール管理、家事全般担当。
磯貝さん=中野さんはネタ作成担当。
結成7年目のお二人、仲が良くて、うまく仕事分担してらっしゃいますね。


「冬が来る前に」を合唱コンクールでよく歌いましたよと、楽屋で話してくれました。
( ON AIRで言って欲しかったな〜 )









TV東京の歌番組「木8」の2時間スペシャルに、22組の歌手が出演。「紙ふうせん」は「翼をください」を歌いました。さくらまやちゃんと楽屋が隣同士だったので、記念写真をパチリ!

2015:04:09「木8」さくらまやちゃんと

まやちゃんはデビュー10年だけど、まだ16才の高校生!
ごらんの様にあどけなくて可愛いでしょ?
私はまやちゃんのお姉さん気分でいたいんだけど、やっぱ
親子かそれ以上ですね。(当然!)

歌が上手なまやちゃん、今後の大いなる大成を願っていま〜す。

ON AIRは、5月28日(木)19:58〜21:48(予定)か、
6月25日(木)か7月2日(木)の予定です。




アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!