2014 / 11
≪ 2014 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2014 / 12 ≫

2014年12月21日(日) かしはら万葉ホール
              15 : 00 開場  16 : 00 開演
「 SING FOR THE EARTH in 飛鳥 」に出演します。

「朝の空」(「おはよう朝日」のテーマ曲でしたよ)「竹田の子守唄」「冬が来る前に」「Route 43」などを歌い、「翼をください」は合唱団の皆さんと一緒に、歌います。勿論、お越し下さった会場の皆さんと共にね。

ハンドベル演奏、寺尾仁志さん&Human noteのステージ、
「アナと雪の女王〜レット・イット・ゴー」「サンタが街にやってくる」は合唱の皆さんが歌いますよ。
エンディングは、全員でコンサートのテーマ曲「 Sing for the earth 」を、大合唱します!!!


皆さん!一緒に大きな声で、歌いに来て下さ〜い!








☆ 11月26日(水)
   ◎ TBSラジオ 「大沢悠里のゆうゆうワイド」
      9 : 20〜10 : 30頃、出演です。
     スタジオで生演奏しま〜す。
      曲はね、「P」のつく歌です。
 
   ◎ 文化放送 「吉田照美の飛べ!サルバドール」
     「サルのアトリエ」のコーナーのゲストです。
      16 : 15〜16: 35頃出演しま〜す。

☆ 11月30日(日)
   ◎ ニッポン放送 
「イルカのミュージックハーモニー」
      7 : 00〜8 : 30  (AM 1242khz)
      スタジオで生演奏しま〜すよ。
      曲目?「た」がつく歌なのです。
      イルカさんとは、掛川市でのコンサート以来で
       お会いするのが、とっても楽しみです。

「 ラジコプレミアム 」の利用で全国各地で聴けますので、
是非お聴き下さい!!!
           




 

10月24日(金)「紙ふうせん40周年記念リサイタル
〜なつかしい未来〜vol.9」に聴きに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!

1部、2部構成で新曲2曲を含め、3台のアコースティックギター、ピアノ、ベース、ドラムス、バイオリン・ビオラ・チェロのクインテッドを、バックに、18曲歌いました。

谷口英明さん(サンTVアナウンサー)には「タッキーの部屋」のコーナーの司会をして頂き、ジローさんと3人トークで40年を振り返ったりしましたよ。
(毎年このコーナーは趣向?をこらしており、どなたをお呼びして、どんな構成にしようかと考えるのが、楽しみでもあり、苦しみでもあるのです。
これまで、桂かい枝さん、笑福亭三喬さんに登場して頂きました)

来年は10月4日(日)西宮芸術文化センターで、開催予定です。
スケジュールに印をつけておいて下さいね。






アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!