2014 / 10
≪ 2014 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2014 / 11 ≫


AM神戸「桂春蝶のバタフライ」のラジオ番組に出演しま
した。
スタジオの窓からは神戸の海が見え、明るくて生放送にピッタリのスタジオでしたよ。


9:30「桂春蝶のバタフライ」
 
3代目の桂春蝶さんに番組でお会いするのは2回目。
2代目春蝶さんとは夙川に住んでいた頃に、落語会のあとに家に寄って下さった事がありました。
夜の11時頃だったので少しお酒を飲まれて、1時間ぐらいお話をされて、お弟子さんに促されて帰られた思い出があります。

さて番組トークの中で「紙ふうせん」結成40年の間、「解散の危機は無かったんですか?」との質問を受けましたよ。
正直、無かったですね。
『レコーディングやコンサートの選曲や演出などで、意見の食い違いは、何度もありましたが、いいステージ作りをしたいとの最終目的はお互い同じなので、危機にはいたりませんでしたね』と答えました。はい!


『紙ふうせん40周年記念リサイタル
          〜 なつかしい未来〜 vol.9 』は、
10月24日(金)兵庫県立芸術文化センターで、
19時開演です。


お越し下さ〜い!ませ!






アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

