2014 / 07
≪ 2014 / 06 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2014 / 08 ≫


祇園祭り、天神祭など、夏祭りの季節となりましたね。
サンTV「2時コレ!」では、全員が浴衣姿で出演しました。

2時コレ浴衣

紺地に蝶の模様の浴衣を、久しぶりに着ました。
着付けの方に帯をきゅっと締めてもらうと、心は急に大和撫子になりましたわ。(しゃなりしゃなり)
そして、母に天花粉を首や腕にポンポンとはたいて貰って、家族で夜店に出かけた幼い日の思い出が甦り、ちょっと鼻の奥がキュンとなりました。


この日は、映画案内人の森川みどりさんに、夏休みにお薦めの映画「マレフィセント」「GODZILLA」「思い出のマーニー」「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の見所を教えて頂きました。







アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

