2014 / 02
≪ 2014 / 01 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2014 / 03 ≫

2013年10月から毎週金曜日午後2時〜サンテレビ
「2時コレ!しっとぉ!?」が、始まりました。
本番15分前の私です。
生放送なので、チョッピリ緊張してま〜す。


SUNTVスタジオ


司会進行は、私と笑福亭銀瓶さん。
銀瓶さん、178cm!背が高すぎま〜す。


SUNTV「2時コレ!しっとお!?銀瓶


1月31日、竹下景子さんをゲストにお迎えしました。

SUN TV 2014:1:31竹下景子

竹下景子さんは、テレビ東京の歌番組で司会をされていましたので、何度かお会いしており久しぶりの再会でした。
今回は「お家さん」(玉岡かおる著)の舞台出演のお話を、いろいろとお伺いしました。
舞台本番の時には、姿見の鏡の前で鏡に写っている自分に向かって「行ってきます」と挨拶をして、舞台に出て行かれるとの事。

私の場合はですね、鏡に向かって、ニコッと笑って舞台に出ていたのですが、竹下景子さんを見習って「行ってきます」も言おうと、決めました。
竹下景子さん、知的で美しい素敵な女優さんでした。 






アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!