2013 / 07
≪ 2013 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2013 / 08 ≫


わが母校、尼崎北高校のチアリーダー部の皆と、パチリ!
記念撮影をしました。
尼北チアーリーダー部と一緒に
  (宝塚ソリオホール楽屋にて)

「平和コンサート」で、1部にチアリーダー部が出演し、
2部が「紙ふうせん」のコンサートだったのです。

私が尼北に在学中の時には、応援団部はあったけど、
チアリーダー部は、無かったんですよ。
もしあったとしたら、コーラス部に入らずに、
チアリーダー部に入っていたかな?
う〜ん、どうかな〜?

ダンスは今でも好きで、クラシックバレエから、
ヒップホップのダンスまで、
真似て体を動かしてみたり、鑑賞したりしています。
なんせ小学3年生の時から、モダンバレエを4年間
習っていたのでね、ダンスが好きなんですよ!
でもね、私がモダンバレエを習っていた事を友達に話すと、
全員が「ヘエ〜、信じられない!」と、ビックリしますね。
なんででしょうね〜?

さて、我が尼北チアリーダー部の皆、はつらつとしていて、切れのいい動きのダンスを披露。
うまい! 可愛い!
彼女らから、部活の練習が毎日あるというのを聞いて、
やっぱり私は、コーラス部かな?と思いました。



アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

