2012 / 06
≪ 2012 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2012 / 07 ≫

1ヶ月もご無沙汰でした。ブログ更新です。
もう庭では紫陽花(墨田の花火)が、咲いていますわ。

紫陽花墨田の花火

元気に歌い、仕事をしているのですが、ブログを書く時間と
余裕がなかったで~す。

4月から始まったFM OSAKA「青春のうたものがたり」の
番組の中で、『やっちゃんのモーニングサービス』の
コーナーがあり、毎週私が感じた事や、気になった事を
つれづれに語るのですが、こちらがすっかり思考の中心に
なり、ブログがお留守になってしまいました。

ちなみに 6 / 23(土)ON AIR の『やっちゃんの~』では、九州でジョイントした
「雪村いづみ」さんのエピソードを語りました。

御年75才になられたのですが、ポニーテールと7cmのハイヒール姿で、声も豊かで伸びやか。
「シェーン」「思い出のワルツ」「テネシーワルツ」
「愛燦々」「ひえつき節」を歌われました。
観客の皆さん、聴き惚れていましたね。勿論私もね!

エンディングでは『翼をください』を、いづみさんと合田道人さん(童謡の謎)と
会場の皆さんとで、大合唱をし、幕が降りました。
と言う感じで『やっちゃんの~』を語っているのです。

ブログ更新がなっかたら、番組を聴いてみて下さいネ。
FM OSAKAエリア以外の人は、どうしたらええのん?って、突っ込まれそうですが~





アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!