2012 / 04
≪ 2012 / 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2012 / 05 ≫


FMO スタジオ

           
4月となりましたね。新しく何かが始まる季節でも
ありますよね。
ジャン! 私、平山泰代のパーソナリティで、朝の番組が、
スタートしま~す。
いつまでも色あせない永遠のメロディたち•••
あなたの青春のうたは、なんですか?
と言う語りで、始まりま~す。
      ♬
☆4月7日(土)午前8時30分~8時55分 
☆FM OSAKA 『青春のうたものがたり』
☆1970年~80年代のフォークソング(邦楽も洋楽も)が
中心の音楽番組です。
☆『青春の1曲』『青春のうた~旅物語~』『やっちゃんのモーニングサービス』のコーナーがありま~す。
☆メッセージ、リクエストの宛先、メールは、fmosaka.netのリクエストフォームから
 『青春のうたものがたり』を選んで送って下さいね。
 FAXは、大阪06-6633-8510です。
☆毎月、旅のプレゼントがあります。今月は1泊2食付きの宿泊券で~す!!!(いいな~♡)
      ♫
毎週、土曜日の朝、聴いて下さいネ、ネ、ネ!

 

アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

