2012 / 02
≪ 2012 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - 2012 / 03 ≫


PB181382_2.jpg
   ( 2011/11/18 『なつかしい未来 vol.6』より )


♫ チャリティコンサートの案内です。♫

     ♪ Support Our Kid's ♪
  『SHARE THE WORLD』


 2012年 3/18(日) 神戸文化ホール 大ホール

    14:00 開演    \ 3500


出演 渡辺貞夫、平原綾香、神戸市立住吉小学校合唱団、
  FCT郡山少年少女合唱団、 
  Groove7(宮城県七ヶ浜町ジュニアパーカッション
  グループ)
  ESCOLA JAFRO(栃木県宇都宮市ジュニア
  パーカッショングループ)
  macha、  紙ふうせん     司会 赤坂泰彦  

 
主催 Support Our Kid's 実行委員会   

皆さ~ん! 神戸に聴きに来て下さ~い  !

DSC_1726.jpg


金柑が好き! ビタミンCが豊富で風邪予防にもなるし、
常備して丸かじりしています。

 
      ♫
先日、吹田市でコンサートをし、『淡路阪神大震災』の時に約1年間、
吹田市に避難していたので、町並みが懐かしく、
あの時必死になって生きていたなと、歌っていて胸が熱くなりました。
勿論、今も『アンチエイジング』、『声=ヴォーカリスト』の維持に
必死に生きていますが、『心』には、青空を広がらせて、
ニッコリと微笑む自分をイメージして過ごすようにしています。


           
先月、川が氾濫したとの想定での『避難訓練』に参加しました。
古いマンホールに水が溢れ出すと、蓋が外れ、そこに落ちる危険があります。
マンホールに注意しながら歩いてみると、マンホールの数の多い事にビックリしました。
私の地域では、4階以上の高さに避難する事、オートロックの
マンションが多いので、非常時には入口のロックの解錠が出来る様にする事など、
訓練に参加して、いい体験をしました。




  
     
  

アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

