2011 / 10
≪ 2011 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 11 ≫


10月1日(土)『東日本大震災チャリティ公演 IN 尼北』から
1ヶ月が経ち、尼北同窓会実行委員さんから、報告がありました。
約200万円を、支援金として送る事となりましたと。
チャリティ公演に聴きに来て下さった皆さん、
尼北同窓会実行委員の皆さん、ボランティアの皆さん、
ボランティア出演の桂かい枝さん、あまゆーずさん、八月真澄さん、
紙ふうせん(はい、私です)ご協力ありがとうございました。
支援金は、宮城県立気仙沼向洋高校の再建の為の、
四級海技士(航海)養成施設等の登録に係る必要備品を、
宮城県の業者から購入する資金として、送らせていただく事と
なりました。
気仙沼向洋高校のみなさ~ん、尼北同窓会は、見守っていま~す。


2011年10月1日『東日本大震災チャリティ公演 IN 尼北』に
多くの方のご来場と、ご支援を頂きました。
ありがとうございました。
4日は仙台の医学会で歌い、医師の方々から、心のケアのお話を
伺いました。
被災された方々に心を寄せて、これからも支援を続けていきます。

       ♪   ♪   ♪
10月1日は、金木犀の香りが校庭に漂い、久し振りに会った級友と
笑顔を交わしました。
クラスメイトとは横の繋がり、クラブ活動では、先輩後輩との縦の繋がり、そして男女共学の細やかな連絡網が、斜めの繋がりとなって、
尼北が一団となったように思います。
友とは、良いもんですね!


  同窓会  はじめ胸キュン  すぐガハハ  泰山花

アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

