2010 / 08
≪ 2010 / 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2010 / 09 ≫


富良野groupによる「帰国」(作、演出 倉本聰)を、観ました。役者さん達の言霊が、胸にバア~ンと響いてきて、アッと言う間の感動の2時間でした。目に見えないけれど、確かに存在するバリア、人のまごころの在り方など、考えさせられました。ユーモアもありの総合舞台芸術でした。 
♫ N.Yで観た「美女と野獣」は、最前列で観、オケの指揮者と歌、ダンス、芝居とを楽しみ、goodでした。
♫「The WILL」(piano 純、drums 彰、violin 剛)のライブも、goodでした。3人の実力とセンスが、ビンビン迫り、汗を拭うのも、カッコいい。
     皆さ~ん、劇場へ 行きましょう! 
 2010年11月20日(土)「なつかしい未来vol.5」大阪サンケイブリーゼホールへ 行きましょう♫!

蝉の脱皮


玄関前の木の枝で、脱皮直後のショットです。時間は、午前1時過ぎでした。素敵な相手を、見つけてネ!
熱帯夜の中、命のしずかな育みに、感動しました。

ブログ用パイナップル


国産のパイナップルを、食べましょう。6,7,8月八重山諸島で育ったパイナップル、甘くて美味しいです。3年前、沖縄にコンサートで行ったとき、国際市場のお店で、試食したら、goodで、それ以後、はまっています。酢豚にも、勿論入れています。1個700円位です。

アマデウスやっちゃん

Author:アマデウスやっちゃん
FC2ブログへようこそ!

